移転オープン3か月レポート
〜変わったところ編

新しいLoveAffiarのみどころ

4月の移転オープンからはや3か月。松茂にあった以前のお店から変わったところをご覧になって、驚かれるお客様もいらっしゃいます。ここでは新しいLove Affairの生まれ変わったポイントをご紹介します。

天然芝

駐車場横、西側の中庭に梅雨前に植えた天然芝が綺麗に根付いてきました。秋口には、土を出してもう少しなだらかに仕上げる予定です。

台数減でもゆったりした駐車場

駐車場の広さ自体はやや小さくなりましたが、1台ごとのスペースをゆったりととり、見晴らしにも気をつけて作りました。「車の出し入れがしやすい」とお客様にも評判です。

こだわりました、木の看板

お客様に非日常の時間を楽しんでいただきたい。木組みの壁面にお店のロゴをあしらったリゾート風の看板を正面に置きました。お越しになったお客様には、ちょっぴりゴージャスな雰囲気を味わっていただいています。

夜になると看板はライトアップされ、よりぐっと落ち着いた空気が漂います。お時間が許せばぜひ、この時間のLoveAffairもお楽しみください。

安心の鍵付きロッカー

受付に新設された鍵付きロッカー。お客様のお荷物に決して間違いのないよう、大切にお預かりします。

レトロモダンなハニカムタイル

入り口とセット面にあわせて用いた6角形のハニカムタイル。「息子さんのやってるサッカーのボールをイメージしたんだ!親子愛ね!」とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃいますが真相は・・・どちらでしょう。

夢心地のシャンプー台、ユメシャ

川内で新登場したこのシャンプー台。高級ベッドのような極上の寝心地でおくつろぎいただいています。「本当に眠ってしまった」お客様もちらほら。1回お試しいただく価値ありの逸品です。

移転お祝いにいただいたアート作品

何十年か前の川上(店主)ですって?うーん、お客様に美と幸せを届けるプロフェッショナルとして、この絵に備わった気品に追いつくことができるよう励みます!

移転オープンにあたって生まれ変わった場所はいくつもありますが、お客様の人生を彩るスタイリストでありたいという想いはそのままに営業しています。引き続き、LoveAffairをよろしくお願いします。